☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

飼い主見つかるといいね。

2012-01-27 22:59:30 | 未分類

昨日は、雪がチラついてました。寒いですねー



ちょっと気になる猫ちゃんがいます。



最初に見たのが日曜日、もっと前から居たのかもしれないですが


昨日も同じ場所、公園入り口にいました。


 


公園の野良猫とはちょっと違う感じがしますね


近づいても人慣れしてるようで、ペットだったのかもしれません


  


くつろいでたのにあー怒らせちゃった



猫のこと詳しくないけど、猫種を調べてみると、ヒマラヤンとかラグドールに近い感じ


猫好きさんだったら、連れて帰りたくなるんじゃないかなー


野良猫にするのは勿体ない気がする。飼い主見つかるといいね・・・


                   ランキングに参加中 ポチッとよろしくね!!
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿