☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ガム解禁!!

2009-10-07 23:37:46 | ゆう&あい

今まではゆうにだけ与えていたガムを、あいも1歳になったんで与える


ようにしました。種類は違うけど、6ヶ月の時緑茶入りのガムを与えて


大失敗したことがあります。後から緑茶入りは下痢しやすいことを聞き


それからは、すべてのガムを控えていたんです。


ゆうが食べてるのは1歳から、あいが食べても大丈夫歯磨き効果もあるしね・・・


あいに取られないように、ゆうは今まで通り玄関で食べてもらって




ゆうは毎日1本食べています。毎日は食べすぎかもね・・・


さて あいの反応はというと、オモチャかな???



食べられることが解ると真剣にカミカミ、安全安心なテーブルの下がいいみたいです。





    食べ終わったゆうを部屋に入れると、警戒モードも上昇



ゆうは欲しそうな眼差しでみていますが~~食べたんだからダメ~~




あいは時間をきめて本日は終り、つづきは明日ですよ~~毎日ちょっとずつね


1本食べきるのに何日かかるかな???


 


台風18号・・・・・警報も出て雨風が強くなってきました。おやすみなさい


今日も見に来てくださって、ありがとうございます  


      ポチッとして押して貰えるとうれしいです   


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿