☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

嵐山ー高尾パークウエイ!!!

2009-10-06 23:58:48 | ゆう&あい

   ~~DogRun のつづき~~


        



   ランで遊んだ後は、池の方へ散策に歩きました・・・



   ランから見えていたのは、川ではなくて菖蒲谷池でした。


 フイッシングエリア、ボート乗り場、バーベキューコーナーもあります



大学生の団体さんがバーベキューをしていました。(バーベキューは予約必要)



     私の「ダメ~」間に合わず、パパさん池に入ろうと・・・



 川じゃないんだから  ランに戻って足洗い場できれいに洗い流しました。


            洗い場があって助かった



  ランを後にして観空台遊園地へ寄りました。遊園地といっても


   ラジコンカーサーキット、パターゴルフ など遊びの広場です


  その隣に位置するフラワーパークへ寄りました。


      今の時期はコスモス畑 (春は菜の花畑)



ハローウィンを想像してしまうようなカボチャがあちこちに転がっています




    次に立ち寄ったところがパークウエイの最高地点の展望台



         霞んでいますが京都市内が見えます



 食事する所もあります。


 お昼抜きだったので、軽く食べようとしたら「本日は終り」と言われ、


 ソフトクリームで我慢  ゆうあいには内緒でいただきました



少し紅葉仕掛けているところも~~シーズンだったら綺麗でしょうね!




   パークウエイ、全長10.7K~~快適ドライブができました




ゆうもあいもその日の夜は爆睡・・・また行こうね


今日も見に来てくださって、ありがとうございます  


      ポチッとして押して貰えるとうれしいです   


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿