☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

懐かしいねぇ~!!

2009-10-08 23:57:20 | ゆう&あい

~~夕方の公園~~


公園に着くと、横倒しになってる木がありました。


みなさんのお家は大丈夫だったでしょうか?


雨風きつかったけど、うちは何事もなく、寝てる間に通過していました。




いつものメンバーが集まってきました。みんなテンション高いなぁ~~



 





虎太朗くん、また大きくなってる。4ヶ月で体重18キロだって



ゆう「ジョン君もうはしらないの?」来て早々ひとっ走り後のジョン君でした。



ぶろぐ初登場、黒らぶのミトちゃんです。



虎太朗くんとミトちゃんはお誕生日が2日違いのパピーちゃん(4ヶ月)


二人が揃うといつもバトルが始まります。







ミトちゃん見てるとゆうの小さい時を思い出すなぁ~~


あの頃は、バトれる友達いなかったねぇ・・・・・



暗くなるまで遊んで帰りました。


今日も見に来てくださって、ありがとうございます  


   ポチッとして押して貰えるとうれしいです  


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺっぺ)
2009-10-09 12:01:34
うふふ 見つけちゃったわぁ

こんにちは、初めましてじゃないけど
ブログはお初です。

黒ラブパピー実音(みと)んちです
いつもお世話になってます~

今回の台風はちょっときつかった

ともかくも
ここらは大した被害もないようで
よかったね

また公園で遊んで~
返信する
ぺっぺさん (ゆうママ )
2009-10-09 22:03:03
こんばんは~ようこそ、ゆう&あいのブログへ
見つけてもらって・・・ありがとうございます!
こちらこそお世話になってまーす!
台風の朝も公園行ってたんですよね。すごい・・・
実音ちゃんいつも元気いっぱいですね~~
これからの成長楽しみです!

私も実音ちゃんのブログ遊びに行きますね!
又公園で遊ぼうね!
返信する

コメントを投稿