☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

安曇川で泳ぎました

2010-09-30 15:59:53 | お出かけ

お友達のあきちゃん&ジョン君家と朽木キャンプ場に来ています


ひと遊びした後は楽しみにしてたBBQだ
父さんが飲むビール、飲み過ぎないようにと3本しか持ってきてない
あきちゃん家に1本貰って・・・昼までに飲みほしてアルコール抜かないと
帰りに運転ヤバいぞ~~



ゆう~おやつもらったでしょうもう無いよ


 



休憩したし、暑くなってきたし、川に入りに行こう~~



チョコラブちゃんこんにちわ~~ご挨拶した途端ウッッッと怒られた


泳いでるのはうちの子達だけだったけど、ワンコがいっぱい来てました。



ジョン君もあき姉に付いて行こうか



父さんも海パンに着替えたし、ゆうも入るぞ



あきちゃん飛び込みます



              ドボォ~ン



 あきちゃん泳ぎうまいね 天才やぁ~



ゆう・・・もっと入っちゃえ~~


 


ジョン君も入っちゃえ~~無理か ボルの泳いでるの見てみたいな


みんな楽しく泳いでるよ・・・ゆうは?だけど



ゆうもう一回いってみよう


    


これくらいにしといてあげるよ  と言うか 父さんが冷たくて限界だって



あいも泳ぎ上手くなったね



必死さが可愛いなぁ~~




           ~~~もう一回つづく~~~


                     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                       にほんブログ村 ランキング参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿