☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

お友達と川遊び

2010-09-29 01:03:42 | お出かけ

9月26日(日曜日)またまた川遊びに行ってきました  


お天気も良くて 絶好の行楽日和でした


御邪魔したとこは、朽木村キャンプ場



大阪の気温は28度だから、ここは23~25度くらいでしょうか?



 この日は、公園で遊んでる あき&ジョン家も一緒です。



ボルゾイのジョン君は、水が大の苦手 



ゴルのあきちゃんは、水が大好きなワンです。 



お父さん達はBBQの準備に取りかかります 


 


 ワンが食べるのをまず焼いて・・・美味しそう 



水が好きなあいとあきちゃんは、早速遊んでいます



今日はあきちゃんが一緒で嬉しいね あいちゃん



3犬は深い川に行っちゃったよ~~ジョン君ここを渡らないと行けないよ
なんとか渡ることが出来たジョン君でした。



泳ぎ得意なあきちゃんは気持ちよさそうに泳いでいます



あいもあきちゃんを見習ってスイスイ 余裕も出てきました  



川の水も透き通って綺麗です




 ゆうとジョン君はどうしてる???



 ジョン君頑張ったねぇ~~足だけだけど初めて川に入ったね



気温が上がったら父さんが抱っこして入れるって・・・


お腹も空いたしBBQしましょう~~~        (つづく)


                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                       にほんブログ村 ランキング参加中


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーメス)
2010-09-29 20:52:54
お久しぶりです~。
ずっと読み逃げしてました。
ダンナさんがUSJ羨ましがってましたよ。
(映画大好きなもんで)

こちらは涼しいのがなくて、いきなり寒いです。
川遊びしているあいちゃん達が羨ましいです。
猛暑はいやですけど。
寒くなると何だか寂し~くなっちゃいます。
ワンたちは喜んでますけど。

それにしてもあいちゃんの泳ぎ達人いや達犬の域じゃないですか。
スイス~イと気持ち良さそう。♪
犬種からいったらゆうちゃんの方が水好きなはずですが。(笑)
返信する
ユーメスさん (ゆうママ )
2010-09-30 20:42:18
こんばんは~~
コメント有難う~~
私の方こそ読み逃げさせて貰っています

随分と過ごしやすくなってきました・・・
そちらは寒いんでしょうね
職場の人が北海道の山登りしたら、銀世界だったって言ってましたよ

今年最後の川遊びかな???
この夏であいはすっかり、泳ぐのが好きになりました
が・・・ゆうは・・・こんなもんでしょう(笑)
泳いだらゆうの方が上手いのにね
返信する

コメントを投稿