☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

琵琶湖・・・ランランラン編

2009-09-24 08:06:31 | ゆう&あい

~~琵琶湖・・・ドックラン編~~


ここのビーチは広いドックランがあります!もちろんビーチもOKだよ!


ワン連れにとってはとても有難いです。


旅の疲れじゃないですが、2時間ちょっと車に乗ってたので、着いて早々


ランに行きました。誰もいない貸切状態でした。







後ろ脚が跳んでないですよ・・・空中キャッチとはいきませんが、


楽しさがわかってきたかな~~







午後のランは、他のワンちゃんとも走ることができました。






ゆうちゃん、おやつの催促してもないですよ!




今日も見に来てくださって、ありがとうございます  
   ポチッとして押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿