☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

琵琶湖・・・水遊び編

2009-09-23 00:51:49 | ゆう&あい

~~琵琶湖・・・水遊び編~~


ゆう&あい、うちのワンは水が苦手・・・どうなるかな?



波打ち際に魚がずっと落ちていました。干物状態になっています。


受付で今産卵期なので臭いがしますけどと言われました。


何の魚?産卵後の魚なんでしょうか?10センチくらいの大きさです。






それではあいちゃん、泳いでみましょうか・・・





短い距離だけど、泳げました! お魚さんも応援してくれました!


大好きなボールでレトリーブできるかな?




お~取りに行ったぁ~ひとまず成功かな



もうちょっと泳がせたかったけど、パパさん、


3人の面倒みないといけないから、大変大変



ゆうはここまでが精一杯でした。






楽しそうなゆう&あい琵琶湖きてよかったね


もう1回琵琶湖編でひっぱらせてもらいます!・・・・つづく・・・


今日も見に来てくださって、ありがとうございます  
   ポチッとして押して貰えるとうれしいです   


 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-23 06:34:06
え~ゆうちゃんも水苦手
珍しい…〓

あいちゃん ボール取りに行けるなら 大丈夫 すぐ慣れるんじゃないかな

お休みだったので 他の人 ワンコ多かったですか~私は 暇な連休でした
返信する
Unknown (シフォル)
2009-09-23 22:24:36
琵琶湖気持ち良さそうですねぇ~~♪

あいちゃん、これからすぐにバッシャンバッシャン泳ぐのが好きになりそうですね!!

次の夏は川遊び三昧かも!?
返信する
Unknownさん (ゆうママ )
2009-09-23 23:18:29
間違っていたらごめんなさい~銀ちゃんママさんですか?
ボールをとりに飛び込んだので、遊びながら慣れてくれるといいんですが・・・

5月よりは人少なかったです。ワン連れ10家族くらいいたかな~
大阪よりさわやかでアウトドアにはもってこいの天気でした。
返信する
シフォルさん (ゆうママ )
2009-09-23 23:44:41
琵琶湖天気良くてさわやかで、気持ちよく過ごせました。
あいも泳ぐことができて、後は数多く行ってたら慣れてくれるのかな~
来年に期待しましょうか・・・

365カレンダーラブ今日完成しました。楽しみです!
返信する

コメントを投稿