☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ショッピングカート大好き!

2009-11-17 23:50:10 | ゆう&あい

         ~~御買物~~


  日曜日、御買物に出かけました・・・


  ワンちゃん専用カートにゆう・あいを乗せまして


  本当は別々に乗せたいところ でも あい一人で乗ると飛び降りてしまう


  一緒だと大人しく乗ってくれる。一緒がいいんだね!



         買い物も終り、飼い主も疲れ一休み



              御二人の楽しみは



       そう・・・通ってる人に撫で撫でしてもらうこと



     撫でてもらうのにいい高さなのよねカートの上は・・・



             お花の苗を飼いました。



     


  今日植えようと思ってたのに、朝から雨・・・次の御休みにしょう~~


     今日も見に来てくださって、ありがとうございます 
               ぽちっと押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん (meme)
2009-11-18 08:39:00
わあ~
たくさん植えるんですね。
きれいです

ゆうちゃん、あいちゃん、なでてもらうの大好きなんだ



かわいいです。

返信する
Unknown (MARYA)
2009-11-18 14:16:56
ゆうちゃんもあいちゃんもおとなしくてイイコだから、ナデナデしてもらうのも、いいね。

これからのお花、きれいですよね。
植えると気分の明るくなって好き♪
返信する
Unknown (ユーメス)
2009-11-18 20:11:21
2ワンズはとっても仲良しですネ。
並んでいるとどちらともとっても可愛い!
みんな思わず撫でたくなっちゃうのネ。
ウチのお嬢には考えられません。
人嫌いでたぶんガウると思われます。
恥ずかしい~。

お花イイですね。
これから植えるんですよね。
雪国のワタシらには信じられな~い
今の時期はドロドロで鬱陶しいです。
返信する
memeさん (ゆうママ)
2009-11-18 22:56:07
二人一緒のカートでないとダメなの(笑)
嬉しそうにいつも撫でて貰ってます。だからここでのお買い物は、みんな好き!

お花の苗買ってきましたよ!
明日頑張って植え替えしよっかな・・・
返信する
MARYAさん (ゆうママ)
2009-11-18 23:14:49
2ワンともここのホームセンター大好きなのよね!
行く時は必ず連れて行ってます!

やっとお花の苗を買ってきました。
ハンキング・プランター・花壇と植える箇所
いっぱいで・・・
頑張って植え替えします!
返信する
ユーメスさん (ゆうママ)
2009-11-18 23:31:12
夢芽ちゃんは人見知りするんですか
犬は大丈夫なのかしら・・・
うちの子たちは、誰でもOKです。苦手なタイプとかはありますが(笑)

そっか北海道は、冬の花植えること出来ないんですね。
雪が降って喜んだりするけど、たまにだから良いんだね・・・
パパさんは、毎日スキーができていいなと言っております・・・
返信する

コメントを投稿