☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ダイチくん来た~~!

2009-07-25 00:37:00 | ゆう&あい

この前の日曜日の夕方が降って、お散歩中止 


退屈だな~ ダイチ君が遊びにやって来ました


来る前に、ぬいぐるみ片付けといてと・・・・・ほんとは隠しといて・・・かな?



ダイチパパ、ママとダイチ君 



ダイチ君はおもちゃの在りかをしっています。



早速ゆうパパに、おねだり 


次々に出してもらい うれしそうに遊ぶあいとダイチ君






ダイチ君が狙ってる物小さいぬいぐるみ


       


飲み込んじゃうから、これは渡せないのよ・・・


ぬいぐるみ好きなの知ってるから、隠してたのよ!



ゆうも遊べばいいのに見てるだけ~~



あらら・・・スリッパもおもちゃに成ってるではないの・・・


あいちゃん片づけてよね



 


ダイチ君満足してくれましたか?


次はもっと丈夫なおもちゃ用意しとくね~~


今日も見に来てくださって、ありがとうございます           


           ポチッとして押して貰えるとうれしいです。


 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀次郎)
2009-07-25 09:12:26
始めましてっというか会ってますが…。公園で時々会う黒っ子フラットの銀ですラッキーblogで見つけて勝手にお邪魔しにきました
またお邪魔していいですか~
今日は公園行きますか私も夕方行きます ってか朝5時半に行ってきましたが
返信する
銀次郎さま (ゆうママ)
2009-07-25 10:25:32
遊びに来て下さってありがとうございます。

ラッキーくんのぶろぐに登場してたのは、やはり銀ちゃんだったんですね!
うちのぶろぐ(6月30日)のに、銀ちゃん登場してますよ。お断りなくごめんなさい。

5時半からお散歩行ったんですね。今の時期は早朝に限りますね。今日は私は仕事あるんで、パパさんが行ってるかもです。雨気になりますが?
日曜日は、ほぼ朝夕行ってるんですけど~~

ぜひぜひ又ぶろぐ遊びにきてくださ~い!よろしくおねがいさます!
返信する
Unknown (銀次郎)
2009-07-25 11:09:44
ゆうママさん
お仕事お疲れ様です
なかなかママさんには会えないけど とっても優しいイケメンパパさんには何度かお話しましたょ
では明日の朝晩も公園行きますので会えたらいいですね~前 脱走話も聞きましたよん
ゆうちゃん うちのblogに7月1日に勝手に登場してま~す 又見て下さいね 子供がゆうちゃんをとっても気にいってました
雨降ってきた~〓
返信する
銀次郎さん (ゆうママ)
2009-07-25 23:28:33
こんばんわ・・・
夕方のお散歩パパさん行ったけど、誰も来てなかったって~。雨が降るかもしれないと、敬遠されたかな?
明日は、お天気大丈夫でしょう?!・・・会えるといいですね!
お子さん、ゆうのこと気にいってくれたんですね、ありがとうございます。子供好きだから・・・
銀ちゃんのぶろぐ探したんだけど、探し方が悪いのか?見つけることができません。
ぶろぐのタイトルかURL教えてもらえますか?
返信する
Unknown (銀次郎)
2009-07-26 01:13:32
ゆうママさん
こんばんは~
夕方 雨降ったので行きませんでしたすいません
明日、もう今日ですね…朝晩行きますので
blogはYahoo!blogの犬ネタ子ネタで~す
これからもよろしくお願いします
返信する
銀次郎さん (ゆうママ)
2009-07-26 12:23:30
先ほどは、公園でありがとうございました。
チャコちゃんにあいが、脅かしてごめんなさい
銀ちゃんのぶろぐ辿り着けましたよ。また遊びにいきますね。よろしくおねがいしま~~す
返信する

コメントを投稿