☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ケンちゃん

2010-10-25 00:38:55 | ゆう&あい

今日は早起きして早朝散歩


6時に起こされて眠いよ~~


いつも走り回ってる広い広場はテントがずらり


今だったらフリーで遊べるか、そのために早く来たんだもんね・・・



夕方は雨だから、いっぱい走っといて疲れて貰わないと



動きのある写真は難しい



なので連写で撮ってみました・・・




大分ジャンプしてキャッチ出来るようになりました。



しばらく遊んでると、ケンちゃん(♂)おはよう!!




ケンちゃん ナイスキャッチ



嬉しそうにケンちゃんのボール、奪ってきたあい



又遊んでねケンちゃん


この後、お友達に会ったけど、カメラの充電無くなり残念・・・


                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                    にほんブログ村 ランキング参加中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん坊)
2010-10-25 20:19:20
動きのある写真、難しですよね。けんのボールキャッチしている写真、家では撮影できた事ないので、ありがたいです。
 ボールのくわえ方も、それぞれに違いがあり、あいちゃんはボールの音をリズム良く鳴らせて、くわえてましたよね。けんも、それにあこがれたのか、現在練習中みたいです。
 また、遊んでくださいね
返信する
けん坊さん (ゆうママ)
2010-10-27 00:43:04
コメント有難う!
ケンちゃん、ボール大好きになりましたね
ジャンプ力凄い ボールだけしか見ていない集中力凄いね
ゆうにも分けてほしいわ
ワンはピーピー鳴るの好きですもんね!
家でやられるとうるさい(汗)
ケンちゃんうるさいって言われるようになってね!!
こちらこそ あいが邪魔しますが、遊んでくださいね!!
返信する

コメントを投稿