☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

プラッ~と

2010-10-23 23:52:11 | ゆう&あい

今日は朝の散歩行けなかったから


プラッ~と歩こうとちょっと早いけど 3時に出発


いつもの公園だけど、今日はコースを変えてみました。



あまり行かないコテージガーデンに寄ってみました。



土曜日なのにここは、ひっそりしています


隣のBBQ広場はガヤガヤしてるのにね



山吹なども植えられています。



でもここのメインはハーブ達




ローズマリーの良い香りがしてました



ここでお水を頂いて、水分補給OK


少し歩いてると黒ラブのお友達に会いました



妹の紅葉ちゃん(6歳) 



楓ちゃん(8歳) 今の季節にピッタリのお名前ですね



おしゃべり長くなってゴメンゴメン


フリーにしてあげたいけど、いつも遊んでる広場は立ち入り禁止


明日のフェスティバルの準備中だって・・・・・


                             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                    にほんブログ村 ランキング参加中


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿