☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

季節外れ・・・

2010-10-27 00:15:12 | ゆう&あい

関西では今日、木枯らし一番が吹きました  北日本は初雪が


どおりで昼休み、半そでで外出た時寒かったんだ・・・


二つ前にしたプラッ~と歩いた日のつづきがありました


この日はまだ気温も20何度かあり、ポカポカ陽気


紅葉もまだまだなんだけど、この一角だけ紅葉



散歩の途中ちょっと待っててね!!ゆうあいを置いて売店へ



冷たい物が欲しくなって、飲み物ではなくてソフトクリームが食べたくて



アイスを見た途端ふたりの 眼がキラリと輝くと言うか怖い





いったん 待て~~



ゆっくり食べさせてくれ~~



3分の1はふたりに食べられちゃいました


犬には良くないんでしょうけど、ついついあげてしまうですよね




             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                    にほんブログ村 ランキング参加中


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿