☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

はじめましてです。

2012-06-12 23:23:04 | ゆう&あい

6月10日 日曜日  私用で遅めの散歩となりました。


遅れたおかげでステキな出会いが有りました。


BBQコーナーから、ワンワン吠える声がして、あっゴルやーあきちゃん


繋がれてるのを離せって、準備中のパパさんに吠えてたんですね・・・



あきちゃん&ジョン君家はブログ友さんとBBQだとか  


わんのお肉が焼ける間遊ぼ~~と



あきちゃんの弟のジョン君も走る気満満ですが



良い訳ないです



うちははじめましてになりますが


あきちゃん家のブログ友さんのワンズ 堺の方から来られてました。



風太君(5歳)と翔太君(3歳)



翔太君はゴールデンドゥードル
詳しく言うとゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのMIX


この日も道行く人に何度も聞かれてましたよね。
トイプーのデカイのとか、こんなに大きくなるのとか失礼なやつ
手っとり早く雑種って言いたくなるの解ります。



サマーカットカッコええよ



草丈深いとこボール見失うんだよね




ゆうとあきちゃんはボールよりXXXXXXXXX何やってんだか




 


  それぞれ犬種は違うけど2頭飼い


                  風太翔太 


                  あきジョン 


                   ゆうあい 


わんこの肉が焼けたぞ~~    後半へつづく・・・・・・


                      ポチッとよろしくね!!
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう ございます♪ (風太&翔太ママ)
2012-06-14 00:17:09
遊びに
来ちゃいました

素敵なお写真・・・さすが!!ママさん

どの仔も良いお顔です

後半も楽しみ・楽しみです



返信する
風太&翔太ママさん (ゆうママ)
2012-06-14 15:44:46
先日は有難うございました。

気さくなママさんと風太くん翔太くんに会えて嬉しかったです。

写真いっぱい撮ったので、いっぱい載せちゃいました。
みんなみんな可愛いですね!!
返信する

コメントを投稿