☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ゴチになります。

2012-06-14 15:31:02 | ゆう&あい

  後篇になります・・・・・ 



  「ワンコの肉が焼けたんで食べてって」誘いにゴチになります。





  食べたら帰るつもりだったんですが飼い主も食べていかないと誘われ


  元々は、あきジョン家と風太翔太家のBBQ。お邪魔してもいいのかな・・・・・・


  甘い誘いにのっかって、「ビール買って来るー」即決まり



  風ちゃんのマザコンぶりたっぷり見せてもらった(笑)



  気さくな風ちゃんママの話も面白かった。


  6頭飼いしたこともあるとか行動力は真似できません



  ワンコさん達はお疲れムードです。



  大型犬いっぱいでBBQしてたら目立つちゃって


  「触っていいですか?」とか「写真撮ってもいいですか?」とか



  特にボルゾイのジョン君はね。


  寝ようとしたら起こされる・・・アイドルは寝れないんだよ



                      ジョン君と翔太君



                        翔太くんと風太くん



                  ゆうとあきちゃんとジョンくん


  みんなで集合写真ですよーーー





  無理あるけど全員、こんなもんかな


  楽しい時間ありがとうございました。


                      ポチッとよろしくね!!
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓    
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ルーク・ライズ ママ)
2012-06-15 01:25:57
ワンズいっぱい♪楽しそう
BBQに、最高ですね(笑)
お外で食べると美味しいんですよね
みんな可愛い

集合写真も、みんな大人しくいい顔してます
返信する
ルーク・ライズ ママさん (ゆうママ)
2012-06-15 23:32:02
ほんと楽しかったです。

2週続けてのBBQとなりました。

集合写真みんなをカメラ向かせるの無理だわ(笑)
返信する

コメントを投稿