☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

昨年とは違う病院受診

2022-08-26 23:52:51 | ゆい

2日前、病院へ行ってきました。

3ヶ月ぶりでちょっと緊張してましたが

待合室には他にワンちゃんも居て気がまぎれたようです。

今回の病院はフィラリアのお薬と、お耳の掃除

フィラリアの薬ネクスガード今年の服用分(3600円×4回分)を貰い

お耳もきれいだと言われました

どちらも予防と言うことで、ゆいは健康体です。

昨年の事を思うとね

ゆうの腎臓疾患とあいの鼻腺癌、ダブルで闘病生活は大変でした

週1回は必ず病院行ってたな・・・

治療でない病院受診って、幸せなことだと思います。

 

ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿