☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ホント良かった

2022-08-21 23:11:49 | ゆい

ゆいはトイレットペーパーの芯を噛み噛みするのが好きで

パパがトイレに行くと私の時もそうだが

トイレに着いてきます

嬉しそうにトイレットペーパーの芯を貰ってきました

いいもん持ってるでしょと言わんばかりに

チラチラを見せにきます

「出せ」と言ったらポロっと離してくれるけど

追いかけてもらって逃げるのがうれしいみたいで・・・

そんなことしてたら、スイッチ入り狭いリビングを興奮走り

落ち着くのを待ってゆいをみると

ペーパーの芯が無い、周りを見ても無い

飲み込んだんじゃないの???頭の中が真っ白になりました。

パパも「えらい事してしもうた」渡したことを後悔

フードやおやつは良く噛まないと飲み込まないのに・・・

でも興奮してたら解らないし

どうしたらいい?病院行く?

ゆいは何事もなかったように元気で

クンクンして何かを気にしています

何があるの?  さっきまで銜えていたペーパーの芯が、

ソファーの下に入り込んでいました。見つけてくれてありがとう

飲み込んでなくてホント良かった。

 

ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿