☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

ゆう、一周忌

2022-08-29 23:59:59 | ゆう&あい

8月28日、ずっと気温26℃前後の熱帯夜が続いてましたが

朝の気温23℃、久しぶりにクーラーがいらない夜でした。

昼間の真夏日は続いています

早く涼しくなって欲しいものですね



28日は、17歳3か月で亡くなったゆうの一周忌

お花とお供えを持って墓地に行ってきました

1年は早かった?遅かった?

やはり早い1年でした

 

2021.08.12写真 外を眺めるのが大好きでした


2021.08.27 亡くなる前日の夜の写真

あいはゆうの事を心配して寄り添っていました。

お別れをしてるようにも見えます。

この頃の写真を見ると辛くなってしまいます

大好きだった焼き芋ふたり(2犬)で食べてね。

 

ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿