☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

琵琶湖・・・BBQ編

2009-09-21 23:50:47 | ゆう&あい

~~9月20日琵琶湖in・・・BBQ編~~


琵琶湖知内浜サニービーチへ行ってきました。


渋滞覚悟で出発したが、渋滞なく2時間ちょっとで到着しました。


遅れて子供たちも到着~~


Nちやん、おさんぽしたい~ゆうも一緒に行ってきて・・・



ひとりでリード持ちたい・・・・・ではちょっとだけどうぞ


ゆうも子供だとあまり引っ張らないのね!加減してるのかな?



セッティングもOK






とーさんの横でひたすら待つゆう~~でも眠くなってきた



ワンもご飯タイム   ゆうは早いね!写真撮る間なく完食


あいは、回りに気をとられて、食べない。手に取ってあげると食べてくれました。


対照的なお二人さんです。



お腹がふくれると眠くなるのはワンも同じかな






たいくつだぁ~~Nちゃん弟くんにチュ起きちゃうよ





BBQとっても美味しかったです


今日も見に来てくださって、ありがとうございます  
   ポチッとして押して貰えるとうれしいです   


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿