☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

和歌山マリーナシティー

2022-10-13 22:37:22 | お出かけ

湯浅御坊道路広川IC⇒阪和自動車道海南ICで降りて約5㎞

和歌山マリーナシティ

駐車料金は1,500円でした。ポルトヨーロッパは入園無料です。

ワンちゃんも入園OK

アトラクションやイベントは別料金がかかります。

東側エントランスから入ると

ヨーロッパの街並みが見えてきました。

左側はパークパシフィーク、アトラクション乗り物が見えてきました



↓ プラース ヨーロッパ   園内の中心にある噴水広場



↓ イタリアの港街の ヴィエッタ カプリ

ヨーロッパの雰囲気が漂うフオトスポットがいっぱいあります

フォトスポットにはセルフタイマーで写真を撮れるように

園内には数か所設置台が用意されています。

探してみるのもいいかもしれませんね

もちろんここにもありました。

良い感じで撮れました



↓ ピアッツァ ダンテ

イタリアの路地裏に迷い込んだような小広場です。

ここは前から観覧車に乗りたかった場所の一つで

現在、撤去されないんですが

有るうちに行っといたら良かった

ワンちゃんと一緒に観覧車乗れたのにね・・・

                           後半へ続く・・・・・

 

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿