☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

白崎海洋公園(和歌山県)

2022-10-11 23:26:06 | ゆい

先週の平日に和歌山県へ遊びに行ってきました。

天気は午後は雨予報

まず目指したのは

和歌山県立自然公園『白崎海洋公園

日本のエーゲ海と称される白の海岸

駐車場に着いた途端目の前には巨大な石炭岩

ログハウスにキャンプ場、道の駅白崎海洋公園もあります。

駐車料は広く無料です。

車から降りると強風にびっくり

他のお客さんも同じリアクション・・・上着が必要

散策しながら展望台へ向かいました

展望台付近にも駐車場があります。

↓写真の右に見えるのが展望台への階段

展望台に上がると案内図がありました

霞んでいますが鳴門大橋が見えました

とにかく風が強くてカメラ構えて撮るのも大変

車で大阪方面から白崎海洋公園へ行かれるときは

広川インター降りたあと国道42号を利用するのが

運転しやすいのでお勧めです。

青空だったらもっと良かったけど、絶景を楽しむことができました。

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿