☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

和歌山マリーナシティの海鮮市場

2022-10-15 22:35:27 | お出かけ

和歌山マリーナシティの園内をまだまだ散策

ポルトヨーロッパだけの散策だったら

写真を撮りながら30分ほどで回れてしまいます。

休憩所からの景色

平日なのでお客さんも少なく、乗り物はあまり動いていませんでした。

橋の右側にお食事や土産物施設があります。

黒潮市場

マグロの解体ショーも行われていました

2Fレストランは犬NG 1Fには犬と一緒に食事できるスペースがあります。

パパはチャーシューラーメン

せっかくなんで海鮮物を食べないとね

私は海鮮三色丼とアサリの味噌汁

新鮮で美味しかったです。

 

ランキング参加中 ポチっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿