☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

オモチャ探し

2010-09-27 23:52:46 | ゆう&あい

先日、ゴルのダイチ君が遊びに来ました。


ダイチ君が来る時は、ミッキーマウスのぬいぐるみを片づけます。


片づけるんじゃなくて隠すと言った方がいいのかな



オモチャを一通り物色、ぬいぐるみ系のオモチャはほとんど破壊されました。


もっと有るでしょうと探します



あいも真似してる  悪い事教えないでよダイチ君



そして、数日後また遊びにきました。



ケージの上にオモチャ箱が有るのを、ダイチ君は知っています。



取って欲しいなって、こっち見てるけど話に夢中の飼い主達



取ってくれないんだったら、自力でなんとかするわ・・・



ケージの上に飛び乗ってしまいました。


体はブルブル震えています。怖いんだろうね(笑)



反省しなさいって、ちょっとだけケージへ




とにかくダイチ君が来るとにぎやかです、又遊びに来てね。


丈夫なオモチャ探しとくわって言ったけど、破壊できないオモチャ有るかな・・・


                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                   にほんブログ村 ランキング参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿