☆あいloveゆう☆

保護犬ゆいちゃん4歳、2022.2.4家族になりました
2021年ゆう(17歳)あい(13歳)お空へ

コスモス畑

2010-10-21 23:51:50 | ゆう&あい

   先週コスモス畑に行ってきました


   ある大学の隣がコスモス畑、なので大学の標識を目指して出発


   なんせカーナビ付いてませんので


   家から車でそんなに遠くないのに、ましてや初めて行くとこでもないのに


   右折するとこ見逃し行き過ぎて京都府に入っちゃった。


   間違えたことに気ずきUターン遠回りしてやっと到着   



      お天気も良くて、平日なのに結構人が多かったです



       農家の方々が育てていて  今が満開  とっても綺麗です



   他にも枝豆が売ってて、これ目的で来られる人もいるんですよ



     コスモスの一角には向日葵畑も有り、3本で100円



             コスモス畑を散策しましょう~~





   ゆうちゃん、あんまり歩いてないんですけどヘロヘロ きっと暑いのね



            お弁当持ってくればよかったね  




 


         まあ~~わんは花に興味無いでしょうけど


         ゆうとあいの笑顔も撮れて、私は大満足でした。


                                にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
                    にほんブログ村 ランキング参加中


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2010-10-22 07:54:19
ゆうちゃんと、あいちゃんの笑顔を見るだけで満足ですよね♪私もそうで~す。

コスモス、いっぱい咲いてるのにこのあたりは、お散歩コースにはなくって、写真が撮れてません。
かわいいお花だから撮りたいんだけどな。

よそのお宅のお庭には咲いてるんだけど、撮らせてくださいとは、やっぱり言えません。
返信する
お花 (ユーメス)
2010-10-23 09:30:36
いいな~。
お花に囲まれてゆう&あいちゃん、可愛い~。
優しいゆうちゃんは花がお似合いです。
あいちゃんは…やっぱ女の子だね。
お花の中で可愛いよ。

まだ舌が出るほど暖かいんですね。
こちらはどんどん寂しくなってます。
お花はほとんど枯れてますし、紅葉もあっという間に終わりそうです。
ウチの近くのコスモスはもうほとんど枯れました。
後は白いの待つだけかなあ。
返信する
memeさん (ゆうママ)
2010-10-23 21:17:45
memeママさ~んこんばんは~~
紅葉シーズンになって来ましたね!

コスモスを見ると秋って感じられます
写って無いけど、最近は黄色のコスモスの有るんですよ~~。
来年はmemeちゃん家にコスモス咲かせましょう(笑)
お互い、ワンの笑顔は癒し・・・ですね!!
返信する
ユーメスさん (ゆうママ)
2010-10-23 21:35:27
こんばんは
ユーメスさんとこは、もう紅葉も終わりなんですか
こっちはこれから始まるところでしょうか
えらい違いですね・・・もう寒いんでしょうね

コスモスは今がピーク・・・やっと秋って感じなんだけど、まだ気温は22度
紅葉はまだまだ先になりそうです

富良野のラベンダー畑行ってみたいけどダメだ遠すぎる
○○畑ってメルヘンチックで私大好きです。
返信する

コメントを投稿