ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

初めての低カロリー甘味料

2011-02-23 01:00:40 | 懸賞
今まで低カロリー甘味料って美味しくないような気がして買ったことがなかったのですが、
buzzLifeさんで募集してたので、ちょっと試してみたくて応募しました

2週間ほど前に参加決定のメールがきていたのですが、やっと届きました
味の素さんのパルスイートです。




早速夕食に使ってみました。
付いてきたヘルシーレシピブックを見ていたら、
ヘルシー肉じゃがが載っていたので煮物を作ることにしました

材料はじゃがいも・人参・白滝・・
『肉じゃがじゃない』と思うかもしれませんが違います。
残りの材料はウインナー・ちくわです。
調味料はレシピブックのヘルシー肉じゃがと同じで作ってみました。
水・ほんだし・醤油・パルスイートです。


我が家にあった残りもので作りました。
ウイちくじゃが・・ ちくナーじゃが・・
そんな感じです

自分一人分を作る時はいつもこんなかんじです。
テキトーです
『私いつも残飯ばかり食べてるから』と相方さんに言っています。


これから色々なものに試してみようと思っています。
明日は簡単に紅茶に入れて飲んでみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿