ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

相方さん、初!

2011-02-21 16:22:11 | 懸賞
先週末、2つ荷物が届きました

1つは当選通知をいただいていた、オレンジページさん。
オレンジページnetアンケートの広告モニターです。


オレンジページ3/2号&謝礼の商品券500円です

久しぶりのオレンジページです。
食べてみたいおかずが載っていたので、相方さんがグアムから帰ってきたら作ろうと思っています。


2つ目はサントリーさんです。
モラタメさんでいただいたトリスについていたシールで当たりました
トリスハイボールジョッキペアセットです。


開けようとした時に気がついたのですが、・・私のじゃない

うちの相方さん初当選です
1万人当選だったので、当たるだろうと思い相方さんの名前で私が出しました・・

本人が帰ってきてから一緒に開けました。
とても喜んでくれました
今週は何個か届く予定なので、とても楽しみな1週間です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿