ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

キュレル化粧下地&クリームファンデーション

2011-10-28 19:30:34 | 懸賞
モラタメさんより
花王さんのCurel(キュレル)化粧下地&クリームファンデーションのサンプルをいただきました


キュレルは乾燥性敏感肌の方の為のブランドです。

乾燥したお肌に化粧するのって大変ですよね。
隠そうとしたところが余計に粉っぽくなっちゃったり・・

キュレルの化粧下地とクリームファンデーションには
潤浸保湿セラミド機能成分や潤いコート微粒子などが配合されています。

つけてみましたが、良くのびてお肌になじむ感じでした。
化粧崩れも気になりませんでした

お肌トラブルで綺麗に仕上がらないという時には、
このクリームファンデーションがピッタリだと思います

これからどんどん乾燥する季節になるので、
スキンケアだけでなくベースメイクでも保湿していきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿