ゆうゆうブログ

日々の暮らしと楽しい懸賞生活について

京都へGO

2010-11-03 11:17:01 | 懸賞
明日京都に行きます
3泊4日の旅です。
札幌は寒い日が続いていますが、京都はどうなんでしょうか
修学旅行で行った時、朝晩は寒かった記憶があります。

初めての観光タクシー
迷子にならなくてすみそうです。

久しぶりに着物を着ます。
写真撮影もしてくれるということで、美容室&ネイルサロンに行ってきました

旅行の準備はOKです。
あとは早く寝るだけ

私がこの京都旅行をゲットしたのは

JTBさんの
『日本に、もっと恋しよう』キャンペーン

A賞:日本にもっと恋する旅(12エリアから選べる国内旅行)
B賞:好きなエリアのるるぶ
最終締め切りは12月31日です。
私は1回の応募でA賞だけではなく、B賞も当たりました
もしかしたら、倍率低かったのかな お勧めです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿