IDOBATAのネタ

日々のちっちゃな出来事をちょっこっとお話してみます。

メインはどこだ?!

2007-08-17 00:19:29 | お料理
代わり映えしない、こんな献立をするのは
ためらわれるのですが、本日ネタなしなので仕方なく

暑いので、お肉は食べたくないし
お魚は調理できないし・・・
と言うことで『ナシ』に決定でした
ご家族様ゴメンなさいね

毎日、暑いですね
今日は坊ちゃん達を連れて夏休み中開放されている
園のプールに行ってきました
10時頃から泳ぎだしましたが
日差しはジリジリだし、気温も
プールサイドは熱くて足つけられないし・・・
1時間半くらい遊んで帰る頃には
フラフラでした
500mlスポーツドリンクを持参し
3人で飲もうと思っていたら
坊ちゃん達に全て飲まれて
わ・・わたしのは
帰り道、あと一歩で熱中症に陥るところでした絶対

家に着き、お部屋に入ったらエアコン
ちゃんと消していったのにヒンヤリ
涼しいじゃない!と思ってエアコンつけたら
室温33℃でした

お外は、どんだけ暑かったのだろ・・・

明日は公園に行きたいと1号くんが言ってます・・・
明日こそ、絶対わたし熱中症
ニュースで東海地方の熱中症患者1名
とあったら、それは私の事でしょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メインは・・・。 (kayobo)
2007-08-17 14:07:23
お野菜!!
で、ぜんぜんOKですよ
夏場乗り切るためにも、ミネラル分を多く摂取しなければ!
それにしても今度からはもっとたくさん水分を持参しないと、ホント熱中症が心配です~。
返信する
こんなご飯が (kaku)
2007-08-17 20:11:12
食べたいのです!
・・・私、
毎日何食べているんだろう・・・?

熱中症!
ほんと、気をつけてください!!
凍らした「冷え冷え」を
バンダナみたいなもので包み
首を冷やしたり、
水分は、のどが乾いたと思う前に補給ですよ~!
返信する
kayobo様 (yuu)
2007-08-18 13:37:33
メイン、お野菜でですか!
家族みんながそう思ってくれてることを
願います
ホント「このくらいで」なんて
思っている以上の水物を持っていかないと
ダメですよね
甘かったです
返信する
kaku様 (yuu)
2007-08-18 13:41:24
美味しいものを沢山
召し上がっているのです!!
私も合流したい
子供の事が気になって
自分のコトを忘れがちになるんですよね・・・
私が倒れたら、坊ちゃん達が
その場で途方にくれてしまうので
気をつけなくては!!
返信する

コメントを投稿