IDOBATAのネタ

日々のちっちゃな出来事をちょっこっとお話してみます。

遠足の後は・・・

2008-05-17 13:41:51 | 坊ちゃん達
毎年、遠足に行く時の集合場所&解散場所が
大きな公園の駐車場

行きはともかく、帰りは3時前・・・
そのまま帰れる訳がございません


こうなって


こうなるわけです

遠足が終わって、一刻も早く帰宅したかったのに
説得し続けて帰れたのは結局4時過ぎ

もう、お夕食を作る気力も無く
帰りにご近所のスーパーでお惣菜を買ってレジに並んでいたら
同じ園のお友達&ママさんも2つ向うのレジに並んでみえて、
1号クン、そのお友達を発見したとたん
デッカイ声で「今日ね!コロッケ買ったの!!」と・・・
もう・・本当に・・・止めてください
誰にも知られたくない献立です・・・


最後の最後に凍りつく思いを体験させていただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿