IDOBATAのネタ

日々のちっちゃな出来事をちょっこっとお話してみます。

マキマキ

2009-09-18 23:24:11 | お料理
本日「マキマキお肉」


なぁ~んにもマキマキ出来そうなお野菜がなかったので

刻んだおネギに、ごま油と塩胡椒をマゼマゼしたのを巻いてみました

ナカナカ美味しいお肉マキマキが完成しましたよ



さて、明日は1号クンの運動会なのです

そして、本日午後4:30分より場所取り合戦開始~でした

最初は、何処に陣取っていいのかも分からないし

何とかなるかもしれないから行かないどこうかなぁ・・・

なんて思っていたのですが「やっぱり行こう!!」と

出かけてみました


とっても不安だったのですが、知合いのママさんに出合ったり

グラウンドでオロオロしていたらマタマタ知合いのママさんに

よい場所を教えていただけたり、担任の先生に声をかけていただいたりと

気持も楽になり「なんだか私、ラッキ~来てよかった

と楽しく帰ってこられました


アレこれ悩んで勝手に不安になって縮こまっていちゃダメですね


出かけて行ってよかった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿