IDOBATAのネタ

日々のちっちゃな出来事をちょっこっとお話してみます。

ちっこい冒険!

2009-09-26 15:44:06 | 自分ゴト
先日、素敵なお店で「ひとりカフェ」をしてみました


初めてのお店にひとりで入るコトは私にとってはドキドキなコト


ちょっとした冒険なのです



伺ったのは゛バンチ オブ ピオニース ゛さん




こちらの看板(?)が目印!





通り沿いですが、なかなかカフェと認識するのは難しい外装。。。

お店の中は、とってもシンプルで素敵




テーブルとイすのシンプル具合が素晴らしいので

そこだけパチリ

とってもセンスのいい居心地のよい空間でした




さて、頂いたのはカフェオレ&チーズケーキ



飲み物には一口お菓子がついていました

紅茶のクッキーっとっても美味しい


ですが、まずは驚きのカフェオレの大きさ




10円と比べてみました




チーズケーキもとっても美味しい

上にかかっているソースはブルーベリーではなく

ブラックカラント???わかりませんが、ブルーベリーじゃなかったような・・・



お店はお花屋さんも兼務してみえるそうで

お花のお教室(フラワーアレンジメント)もやっているみたいでした。

私が行った時はお一人の方が接客も厨房もこなしてみえて

彼女がひとりで切り盛りしてみえるのかしら???


スゴイなぁ~

自分のイロイロをカタチニできて




素敵なお店が発見できました

次回は、たくさんお話したいあの方やこの方と

あのタップリのカフェオレを飲みながら

ゆっくりお茶の時間を楽しめたらなぁ~と思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿