IDOBATAのネタ

日々のちっちゃな出来事をちょっこっとお話してみます。

忙しい・・・

2008-12-26 14:38:09 | お料理



クリスマス会の夕食なのですが

なんだか、色々やらなくてはいけないコトがあって
お料理する時間が少ないのです

お料理上手な方ならサササッと簡単に手際よく
美しく美味しいお料理を作れるのでしょうが、
私にはナカナカ難しいです


さて、1号クンと2号クンのトコロにも
サンタさんはやって来ました

あまりクリスマスを理解していない2号クンへのプレゼントは電車のオモチャ

「今日はサンタさん来るよ!!」と言うと
「え~コワ~イ」とか言っていました


そして「レスキューの変身する車をお願いします」と
一生懸命お願いしていた1号くんのトコロには
全く別物の゛コロジカル゛が



はじめはブーブー文句を言っていた1号クンですが
夢中で私が作ったビー玉ころがしで遊んでくれました・・・



サンタさん・・欲をかきすぎ少々1号くんには難しいお品を選んでしまったもようです

まあね、サンタさんはその子が喜ぶであろうプレゼントを選んで
置いていってくれるんだから願いと違うこともあるのよね~
納得していなかった1号くんも夜には納得し
サンタさんからのプレゼント゛コロジカル゛で遊んでいました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaku)
2008-12-30 17:33:53
頭の良くなりそう~な、プレゼントですね!
想像力が鍛えられるのかな?

世の中、
そう上手くは、運ばないと、
それもまた勉強になったようですね

今年も、お世話になりました!
来年もヨロシクお願いします♪
(記事が更新されたら、再度
ご挨拶に伺います~♪)
kaku様 (yuu)
2009-01-01 14:09:08
サンタさんは、欲張りなので
色々考えてしまい少々力入りすぎ気味でした

ことらこそ、お世話になりました!!
楽しいコメントを残していただき
とても嬉しく思っています
今年もどうぞヨロシクお願いいたします

コメントを投稿