IDOBATAのネタ

日々のちっちゃな出来事をちょっこっとお話してみます。

風呂吹き大根

2008-12-12 14:29:10 | お料理
ホントに昨日の夕食か???という季節感ゼロの昨日の夕食

お米を切らしているのを忘れていまして・・・

坊ちゃん達に「お蕎麦でいい?」と聞いたら

「ザルでお願い!」

と言うので、こんな寒い季節にざる蕎麦です


そして、メインの1号クンの収穫してきた大根の風呂吹き大根

とっても美味しかったのですが、坊ちゃん達には不評

お味噌の甘みが足りなかったみたいです



さて昨日お買い物に行く途中、私が向かう方向と反対側の車線が
もの凄い渋滞でポツリと「なんじゃこりぁ」と独り言を
言ってみたら後部座席より
「なんじゃこりゃ?」

と2号クンのかわいい声が


私、もっと言葉遣いに気をつけなくては!!
ちょっと油断してつぶやいてしまう独り言要注意です

油断大敵ですね

ついでに、独り言を言ってしまう私・・・少々怪しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿