心にゆとりを

みー子の生活の日記

ファンクラブの集い

2010-01-16 18:56:04 | 遊び 楽しむ
今日はジェロさんのファンクラブの集い  コンサートでした。
代々木駅で降りて 会場が分らないので交番に聴きに行きましたが
山野ホール 近くにありました。

    

    

    

受付が始まりました。

    

始めは 昨年のコンサートツァーの裏側をスクリーンにビデオで流し
正月から今までの近況報告 休暇はタイに旅行に行ったそうです。

唄った歌は 5曲でした。
その後 ステージ衣装3人にプレゼント、お年玉を10人にプレゼント
握手会とツーショットの写真撮り ミラーのプレゼントと
盛り沢山。
何と 私の隣には 京都から来られた方で 明日は大阪で同じ会場に
行かれるとか‥
ラッキーな事に お年玉プレゼントが当たり 自分がボーとしていたので
隣の方に 貴女よ!と教えられ‥

    

中身は コンサートのパンフレットなど色々入って居ました。

    

    

終りが4時半  帰りの駅前にはエルミネーションが、得した気分でした。

    

    

思いがけないプレゼントで 舞い上がっていた一日でした。
明日は 浦和に出かけます。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ゲートボール | トップ | 小中学生の絵と工作展 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (キャサリン)
2010-01-16 23:07:07
今年は当たり年ですね~
楽しい報告に思わずです。

1番前の席はやはり凄い感動ですか?
返信する
コンサート (megumi)
2010-01-16 23:38:24
みー子さん、こんばんは。

ジェロさんのコンサート楽しそうー♪
お年玉プレゼント当たっておめでとうございます。素敵なものが入ってますね♪

明日は浦和、楽しみですね♪
返信する
最高 (みー子)
2010-01-17 06:47:01
キャサリンさん

やはり一番前は 良かったです。
一番右だったので ステージに上がるのも一番初め、
写真を撮るのも一番初め

中での写真が撮れないので残念でしたが‥

入り口でジェロさんに聴きたい事を書いた紙を
抽選箱に入れて ジェロさんが中を見ないで
選んだのです。 まさか 当ると思いませんでした。
返信する
サプライズ (みー子)
2010-01-17 06:55:23
megumiさん おはよう御座います。

前回にはないサプライズでした!
プレゼントは
昨年廻ったコンサートのグッズですが パンフレットは写真集です。
Tシャツ2枚もジェロと名前が入って居ます。
昨日は 卓上カレンダーを売っていましたが、

グッズも余りの 有効活用 行かれなかった私には嬉しいものです。
ありがとう!
返信する
原宿 (雪うさぎ)
2010-01-17 11:28:54
み-子さん
昨日は、私も代々木の近くの原宿に、
一日中いました。
外は寒かったですね、最高気温は8度位。
でも、み-子さんの心は暖かかったでしょう。
ジェロさんは、ハンサムボ-イ。
声も素敵!
そう言えば、先週のNHK歌謡コンサ-ト見ましたか?
山内恵介さんが出て「風連湖」歌いました。
けっこうNHK出てるので、今期待の新人かもしれませんね!
返信する
良かったですね! (油香)
2010-01-17 11:53:00
みー子さん、こんちには
ジェロ君のファンクラブの集い、楽しまれた様で、良かったですね
お年玉プレゼントが、当たったんですね(*^-')ノ
凄いです!
昨日はNHkで、「ふるさと自慢うた自慢」が、放送されましたが、私は途中からしか聞けませんでした
娘がバドミントンを習って居て、迎えに行かないといけなくて
19日の「歌謡コンサート」、ジェロ君出演されますね(^o^)/
絶対見ます
報告ありがとうございましたm(__)m
返信する
ニアミス (みー子)
2010-01-17 14:38:22
雪うさぎさん こんにちは

原宿に‥?
同じ山手線に乗っていたかも知れませんね!

外は寒かったけど 会場は熱気ムンムンでした。
車椅子の方も2名居て 中学生1人 男性1人
色々な方が居られました。

歌謡コンサート 観れませんでした!
風連湖 唄いましたか?残念
今度チェックを入れます。
返信する
ありがとう! (みー子)
2010-01-17 14:50:59
油香さん こんにちは

お隣に座られた方 「ほっこり」さんだそうでした。
娘さん バトミントンをやっていられるのですね?
大会もあるでしょうから 楽しみですね!

ジェロさん 3月にアメリカ公演ツァーをするようです。今年は テレビも成るべく出るようにすると
約束してくれました。
昨年のツアーの舞台裏ビデオには くすだま割りや
紅白出場の ケーキカットなどもありました。
えいさ! 爪跡 やんちゃ道 晴れ舞台 海雪
を唄ってくれました。


返信する
コンサート ( S.N)
2010-01-17 18:11:29
みー子さん こんばんは
朝晩は厳しい冷え込みですが、お昼は暖かで助かりましたよ。

ジェロさんのコンサートに行かれてプレゼントが当たったのですか?
凄いじゃないですか!!
新年早々素晴らしいプレゼントで良い年に成りそうですね。
明日も浦和ですか、楽しみな事ですね!!
返信する
忙しく (みー子)
2010-01-18 05:49:24
S.Nさん おはよう御座います。


ありがとう御座います。体が寒さに慣れて来た様です。 
昨日も大分歩きました。
気合ですね!
嬉しい事があると つい後の事を考えてしまいます。
運を使い果たすのではないか?と
主人は 昨年まで大変だったから 今年はツキをくれるのだろうと言ってくれますが‥
周りの人が 羨むプレゼントにおすそ分けしたかったけど 結局独り占めでした。
孫には ピンクの名入りタオルをあげました。
返信する

コメントを投稿