心にゆとりを

みー子の生活の日記

公園巡り~

2016-02-04 12:21:23 | 遊び 楽しむ

Kさんと二人で 自転車で公園巡りに行きました。

    

名前も分からない公園でしたが 桜やハナミズキのが

咲く頃 また来たいね~と。

ここでは メジロに合えました! 

    

    

    

花火のような柳の枝が 流れています。

    

次は 不思議な時計のある公園 ?

    

    

    

一つの時計なのに、左右時間が違っています??

次の公園は 面白い木がありました! 

    

    

    

帰りに新しく開店したお店に寄って帰りました。

    

お弁当や惣菜のお店 Kさんに聴くまで知らなかったです。

とても 品揃いが多く独身者に優しいお店ですね。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« サイクリングで、ユリカモメ | トップ | ユリカモメの餌付け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園巡り (S.N)
2016-02-04 20:20:58
みー子さん   こんばんは
今日は薄曇りが続きました、風が有って寒かったですよ。

お友達と公園巡りをされたのですね。
いろんな出会いが有って楽しいですね。
メジロに出会われたのですね、可愛いですね!!
左右の時計の時間が違って居るのを見つけられたのですね。
珍しいですよね!!
変わった形の木も有ったようですね。
紅梅が綺麗に咲いて居ますね。
お弁当や総菜のお店が開店して居たのですね。
品数豊富なら便利ですよね!!
返信する
公園 (みー子)
2016-02-05 07:44:12
S.Nさん
お早うございます

いつもと違う公園は 新鮮ですね。
偶然メジロにあえて嬉しかったです。

時計変でしょう?
同じ時計なのに 別の電池が入っているのでしょうね。

3つの公園に行きましたが 子どもには一人も出合いませんでした。

惣菜店 便利な時もあると思います。
有難うございました。
返信する
公園巡り (megumi)
2016-02-05 08:40:30
みー子さん、おはようございます。

昨日も良いお天気でしたよね。
自転車で公園巡り楽しかった事と思います。
みー子さんのお住まいの処、公園も沢山あり珍しいお店もいろいろ♪で良い処にお住まいだなーと見させてもらっています。
埼玉つて良い処ですよね。
今度離れると思いましたら我が家の近辺も良い処だとやっと気がつきました。
ついついない物ねだりをするんでしょうる。

今日も良い天気で気持ちが良いですね。
返信する
公園 (キャサリン)
2016-02-05 14:11:51
お天気の良い日にお友達と公園巡り、楽しい写真が撮れましたね〜、
また桜やハナミズキの頃を楽しみにしてます、その時は時計がどうなってるのかも期待してます

オリジン弁当ですよね?
私、お弁当のおかずがない時は、家からご飯だけ持ってきて、
おかずを買いに行きます。
週1度はお世話になってるかも!
サラダにお肉に煮物を入れても1人分だと300円くらいなんですよ〜
好きな物を詰めてお得感あります。
返信する
公園 (みー子)
2016-02-05 16:36:26
megumiさん

今 公園は災害時の避難場所として 各自治体ごとにありますね!
何処の公園にも 備蓄用品の物置が置いてあります。

昔 足立区の公園巡りを車でした事がありました。
20ケ所の内10カ所巡ってスタンプラリーを楽しみました。
さいたま市も沢山あると思います。
行動範囲を少し広げると 新しい発見がありますね。
返信する
惣菜 (みー子)
2016-02-05 16:41:56
キャサリンさん

オリジン ご存知ですね。
お弁当にラーメンまで食べられるのですね。

手ごろな値段で品数が多いから飽きることがないですね!
うまく利用しているんですね。

公園もウオーキングコースがついている処は 結構歩いていました。
桜の時期 忘れなければですね。
返信する

コメントを投稿