心にゆとりを

みー子の生活の日記

風邪の後

2024-01-30 06:28:40 | 生活

日曜日は 喉が痛くて一日休んでいたので次の日は 治った

のですが、頭はすっきりしません

夜中に 変な夢を見て追いかけられて まだボーとしています。

風邪の後遺症でしょうか?

昨日は Hさん宅の梅の花を見に行きました。もう満開の

梅でした。

ヒイラギ南天

バラ

オナガガモ

ツグミ

モズ

ヒドリガモ

ヒヨドリ

カワセミ

メジロ

今日も 暖かい予報なので散歩に出かけたいですね。

頭がすっきりしますように。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寒さに負けずに、 | トップ | 春近し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huugetumuhen)
2024-01-30 07:24:00
おはようござい馬す🐴

とても2月前とは思えない青空ですねぇ😊
梅の満開の後、すぐにでも桜が咲いてしまいそうに感じます🌸
返信する
何でも早め? (みー子)
2024-01-31 06:50:33
風月さん
お早う御座います。
今日で一月も終わりですね。
お花を見ていると 先取りしているので、
もう春?かなと思ってしまいます。
暖かいのでしょうね。
私は 3月が誕生日ですが、もう数カ所から
お祝いメッセージや 特典が届いています。
早い事は好い事なのかも。
返信する

コメントを投稿