心にゆとりを

みー子の生活の日記

小学校 持久走大会

2009-11-27 17:54:57 | 孫たち
一年生の一クラスがインフルエンザで 学級閉鎖となり、
時間が少し早く成りました。

みんな一生懸命 走っていました。

       

    

    

    

    

3年の一番早い子は いつもフォームが綺麗です。

幼稚園の下の子は 同じ幼稚園の子と公園で遊んで
いたので、 その近くで応援しました。

    

うちの孫は11位でした 10位まで入る目標が惜しかった!

午後から 東芝さんが来て冷蔵庫を直してくださいました。
12600円也 
氷を作る所が 傷んでいたようです。
どう見ても 昨日の様にはついていませんでした。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 占い バンザイ! | トップ | 3歳に負けた! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持久走大会 (S.N)
2009-11-27 19:38:31
みー子さん こんばんは
今日もお昼は暖かかったですね。

お孫さん持久走で頑張りましたね!!
3年生は何キロ走られたのでしょうか?
目標達成は出来なくても精一杯頑張って走られたのですから、褒めてあげましょう!!

冷蔵庫の故障修理が終ったようですね。
その金額で直ったら、良かったのではないでしょうか。
今は何でも使い捨ての時代に成ってしまっていますが、直せるもので金額が適当ならやはり直して使いたいですよね。
返信する
持久走 (雪うさぎ)
2009-11-27 20:06:43
私は、これが苦手でした。
今でも、走るのは得意ではありません。
お腹に贅肉が付いた今は、ますます苦手です。

み-子さんのお孫さん、11位とは凄い成績です。
ご褒美がたくさんもらえた事と思います。

冷蔵庫の修理、結構な修理代になりましたね。
電化製品は、当たり外れがあるから仕方ないです。
でもみ-子さん、ご主人運は、大当たりだから我慢して下さい。
返信する
持久走 (megumi)
2009-11-27 22:42:12
みー子さん、こんばんは。

お孫さん、頑張られましたね。
11位とは凄いです。
下のお孫さんを見ながら応援してられるおばあちゃま、幸せなひと時だなーと思います。

冷蔵庫治って良かったですね。
我が家のは10年以上・・
大丈夫かなーとはらはらしてます。
返信する
持久走 (キャサリン)
2009-11-27 22:44:46
1.6キロ、頑張りましたね~立派です
目標を逃した悔しさが明日の糧になります
かわいくて、抱きしめてあげたいかな~

冷蔵庫はきっと、この後にたくさん働いてくれることでしょう

今日もいい日です、そして明日も楽しみになさいませ。
返信する
元気に (みー子)
2009-11-28 06:06:58
S.Nさん おはよう御座います。

子供達は元気に走れただけでも良かったです。
毎日 練習していたらしいので‥
1,6k走りました。お腹を押さえている子もいました。
10位の子と並んでいたけど 抜かしな!とも言えず 親との約束の自転車はお預けのようです。

冷蔵庫はまだ2年なので 5年保証書があれば部品代は返金します。というので
探して見ます。
とても優しい人で 修理代を請求するのは申し訳ないなんて! 
返信する
それが‥ (みー子)
2009-11-28 06:18:48
雪うさぎさん おはよう御座います。

私も運動は苦手なので 11位は良かったと思って居ます。
でも 親とは10位までが新しい自転車を買う約束をしていたようです。
私は頑張ったね!だけでした。

妹が おねえちゃんにご褒美をあげると言っていたので喜ぶでしょう。

主人が当りですか?
言ってあげたら 木に登るかも‥
昨日は珍しく旅行のチラシをゆっくり見ていましたが、雪うさぎさんのように
旅行に一緒に連れて行ってくれたら 嬉しいのだけど。
返信する
大事 (みー子)
2009-11-28 06:27:11
megumiさん おはよう御座います。

ありがとう御座います。
まぁ 順位はどうあれ 頑張ったと思います。
一位の子は 幼稚園から一緒でお友だちです。

ずば抜けて走りが早いので 将来が楽しみです。

冷蔵庫は本当に外れですね。せめて我が家も10年は持って欲しいです。
故障すると 中身が大変ですから、一番の必需品です。
返信する
これから (みー子)
2009-11-28 06:34:00
キャサリンさん おはよう御座います。

ありがとう御座います。
これからに期待します。

冷蔵庫もこれから頑張ってくれる事でしょう!
一日で直して貰えて 有難かったです。
明日は 今度こそ 次男夫婦が来ます。
今日も忙しくなりそうです。
返信する

コメントを投稿