心にゆとりを

みー子の生活の日記

夏日 復活

2022-08-09 06:11:49 | 花 自然

昨日から又 夏の暑さが戻って来ました。

立秋が過ぎたからと言っても 

秋の気配は まだまだ先のようです。

うちの庭の花

ギボウシが蕾を付けました。

桔梗は 今年も沢山咲きました。

木立ベコニアも 8個目の花

百日草は 沢山色違いがあるけど、イマイチ!

トマトは これで最後かも‥

 ゼフィランサス 

ネットで注文した、回転いすが届きました。

    

座り心地が良いです。

近所の花たち 百日紅3種

バラ 3種

松葉牡丹

今日から 一週間は暑くなる予想です。

北海道、東北では ゲリラ豪雨が、警戒して下さい。

穏やかな夏はいつ 訪れますやら??

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ひと息の夏 | トップ | 台風8号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿