心にゆとりを

みー子の生活の日記

自転車で一回り~

2013-12-03 15:11:36 | 遊び 楽しむ

お天気が良かったので 残りの紅葉を見たくて、

自転車で 風をきって一回りして来ました~

       

       

       

       

       

きれいなお花が見れました!

       

       

       

銀杏の黄色は 遠くのものまで見えましたね!

気持ちの良いひと時でした~


 

昨日からデジカメから直接 パソコンに画像を取り込む事が出来なくなりました。

SDカードを差し込んで cloud を使いました。

そろそろ デジカメが買い時でしょうか?  それとも、‥

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ワクチンが打てない~ | トップ | 身体を温めよう~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイクリング♪ (megumi)
2013-12-03 18:02:46
みー子さん

今日は良いお天気でサイクリングも楽しかった事と思います。
紅葉の写真綺麗ですね。
今が一番いい時なんでしょうね。
銀杏も良かったとか♪
私も明日は日吉に行きますので、慶応校内の銀杏並木が楽しみです。

たしかみー子さんのデジカメは私より新しかったと思います。
カメラやさんに見せられたら治るかも♪
私はこの処デジカメと携帯二つは重いので携帯でばかり撮ってます。

今日も素敵な一日でしたね。
返信する
自転車 (S.N)
2013-12-03 19:21:08
みー子さん   こんばんは
今日も良いお天気で、お昼は暖かでしたね。

自転車で走られて紅葉・黄葉を見て回られたのですね。
奇麗な紅葉・黄葉が見る事が出来て良かったですね。
デジカメ から直接パソコンへ送る事が出来なくなったのですか。
一度カメラ屋さんに聴かれたらどうでしょうか。
今はメーカーへ送って修理するようです。
返信する
銀杏並木 (みー子)
2013-12-04 07:13:35
megumiさん
おはようございます。

日吉の銀杏並木 きれいでしょうね!
眼の保養をしてきて下さい。

紅葉を見るのは楽しみだけでなく健康の効果もあるようなんです。

デジカメ壊れたのではなく 多分画像が多すぎて入りきれないのかとも 
昨夜大分削除しました。

主人は 新しいデジカメ買ったら‥と言うのですが、
使える内はもったいなくて。
返信する
修理 (みー子)
2013-12-04 07:20:41
S.Nさん
おはようございます。

昨日も 気持ちの良いお天気でした~
うちの辺りは 銀杏はありますが、他の紅葉は 
個人のお宅の中が多いので 自分で見るだけでした。

デジカメ まえに嫁さんに新しいものを上げていました!
今は 修理の方が高くつくようですよ。
安く買えますから。
返信する
デジカメ (キャサリン)
2013-12-04 13:18:59
日中の青空で、サイクリングも快適でしたか?
紅葉が見頃ですね~、お花も美しい~

デジカメが直接取り込めないなんて、デジカメが原因なんですか?
修理も高いから、買った方がお得な世の中なんですね、
ちょっと残念ですが、手頃な値段になったのは嬉しいので、
微妙な感じがしますぅぅ
返信する
デジカメ (hiromi)
2013-12-04 13:48:02
みー子さん。
サイクリングで気持ちの良い景色見てこれましたね~

見られなかった紅葉も
なかなか良い感じで見れましたね
銀杏の黄色が青空とのなんとも言えないコントラストで
とっても綺麗ですね

デジカメ
接触不良になってしまったのでしょうか・・

私は数年前に息子とお揃いでデジカメを買ったけど、
やっぱり日頃携帯と2台持つのが面倒で
結局携帯(今はスマホ)だけになって
デジカメはタンスの肥やしになってます

なんでも使わなければ良い物も無駄になるし
しっかり使えば多少高価な物でも無駄じゃないんですね・・
返信する
デジカメ (みー子)
2013-12-04 16:00:43
キャサリンさん

私の使い方は 荒っぽいので ご機嫌が悪いのかも知れません

今日は 写真は撮る気がしなくて 住所録に夢中になっていました。

カメラが壊れたのではなくて コードが悪いのかも知れません
後で試してみます。
明後日から ヤマダ電機で 売り出しがあるんですよ~
返信する
デジカメ (みー子)
2013-12-04 16:06:53
hiromiさん

ありがとうございます。
昔 カメラを使っていた時は デジカメを馬鹿にして
通販で買って息子にあげていました。
画像を見て消せる事を覚えたら 便利なので3台目かしら?
携帯から撮るのは苦手です。
慣れでしょうけれど‥
携帯で撮ったものは パソコンには入れていません。
返信する

コメントを投稿