心にゆとりを

みー子の生活の日記

2016年締めくくり

2016-12-30 10:57:04 | 生活

心にゆとりを このブログに訪問して下さった皆様

一年間のお付き合い 有難うございました。

色々ありましたが、 今年も残す処あと一日 

無事に年越しが出来る事を信じてます。

世の中では 災害の多い年でもありました!

わが家では 孫が高校生になりました。

心にゆとりを 持てたかな?と振り返って反省も

しています。

一年間の応援に 感謝いたします。

来年も穏やかな年で ありますように祈念して

皆さま どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« クリスマス | トップ | 2017年 元旦 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災害 (timata-sn)
2016-12-30 17:48:49
みー子さん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、寒かったですね。

今年も後今日を入れても、1日と6時間余りとなりましたね。
言われる様に今年はあちこちで地震のが有って大変な年でしたね。
つい先日は糸魚川の大火等々災害の多い年でした。
災害に対しては人間の力など一たまりもない弱いもの
ですよね。
何とか来年は穏やかな年に成って欲しいものですよね。
今年1年お付き合い下さいまして、有難う御座いました。
みー子さんにとって来る新年が幸多き年に成りますよう
お祈りいたします。

年越し (megumi)
2016-12-30 20:56:04
みー子さん

今年も後一日になりました。

今年も自然災害の多い年でしたね。
日本各地で地震の多い事、
来年は穏やかな年でなるように祈っています。

私事でもいろいろと心配頂き有難うございました。
来年はお互いに良い年になる事を祈っております。

一年間お付き合い頂き有難うございました。
穏やかな年 (キャサリン)
2016-12-30 21:23:33
今年一年お世話になりました、有難うございます。

本当におっしゃる通り、来年は穏やかな年になることを願います。

心にゆとりを いつもブログにお邪魔する時に、
もててるかな?と再確認させて頂き、助かっています☆

来年もどうぞ宜しくお願いします。
どうぞ、皆さまで良いお年をお迎えくださいネ
大晦日 (みー子)
2016-12-31 07:29:58
S.Nさん
お早うございます。

とうとう大晦日になりました。
ブログにはいつも早々に コメントを頂き 
有難うございました。

全国で地震 台風 豪雨など自然災害の多い年に
振り回され 野菜の高騰した年でした。

頑張った一年が終わろうとしています。

災難が去って 羽ばたく年に成ってくれる事を願いながら
感謝の気持ちを忘れないように頑張ります。
どうぞ 良いお年をお迎えください。{/dogeza/

ありがとう! (みー子)
2016-12-31 07:36:47
megumiさん
お早うございます。

もう大晦日となりました。
今日は おせちの準備をして 足りないものを
買いに行きたいと思います。

穏やかな天気で有難いですね。

一年間 お互いに励まし合いながら頑張って年越し
出来る事嬉しいです。
来年は 静かにのんびりと過ごせるのではないですか?
元気になってお出かけ出来たら嬉しいです。
どうぞ 良いお年をお迎えください。
去る年 (みー子)
2016-12-31 07:43:44
キャサリンさん
お早うございます。

キャサリンさんにとっては 嬉しい事も大変な事も
忙しい一年でしたね。

私も今年は イルミネーションも紅葉も見に行かれないまま去って行きます。

猿年だからと諦めて 来年のとり年に願いを
持ち越して行きたいと思います。

一年間有難うございました。
来年が良い年でありますように。
明日出かけます (おたま)
2016-12-31 14:02:17
今年の大晦日は 良いお天気になりました 大掃除日和ですね
明日も この様なお天気だったら 初詣に行き易いでしょうね
ところで 僕のお正月は みーこさんの近くへ行きますよ

明日の午後3時頃に家を出て 東名高速の厚木IC近くの健康ランドで泊まります
2日目は 東京都の奥多摩から 埼玉県の名栗渓谷へ行き
夕方近くに東京都心へ 東京タワーに登ろうと思っています(おのぼりさんですからね)
そして 横浜鶴見区にある スパリブールと言う 健康ランドで泊まります
3日目は 一度走りかった アクアラインを通って 千葉県へ
3日と4日で 房総半島の お花畑と滝に行く予定です
4日の夜は また鶴見区のスパリブールで泊まります
5日目は 横須賀を通って城ヶ島に行きます
そこから海岸沿いに 鎌倉 江の島 大磯を通って 箱根まで行き
夕日に染まる 富士山を見て そして帰ろうと思っています

奈良の田舎者が 東京都心へ・・・・・・・・
きっと緊張する事でしょうね うまく運転できるかな?
何かあったら みーこさんが助けてくれるかな
入院する事のないように 安全運転で楽しんできますね
大晦日 (hiromi)
2016-12-31 17:32:50
みー子さん、こんにちは。
いよいよ大晦日になりました。

2016年がスタートしたと思ったら
あっという間に終わる。
でも思い返してみると
いろいろなことがあって、確かに365日を過ごしてきたんだなぁと感慨深く思い返しています。

ブログを通じて
今年も楽しいおつきあいをありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします
大晦日 (みー子)
2016-12-31 17:52:13
おたまさん
こんばんは

お元気でしたか?
大晦日に様子が分かり 安心しました。
お正月の予定を立てていられたのですね。

豪華な旅ですね?6日間ですか?
でも車の運転は 疲れるでしょうね?

お正月からのお天気はこちらは良いのでお出かけ日和です。

千葉県にも行かれるのですね。
ドイツ村のイルミネーションは 通り道にならないですか?

2日に東京タワーですか? 1人なら合いに行きたいですが
生憎 孫たちが来る予定です。
4日も遠くの 孫たちが来ますが、
途中で疲れたらいつでも 来て下さい。
部屋は空いてますから。

ホントに 安全運転で 無理をされないようにして下さいね。
新年が良い年になりますように。
一年 (みー子)
2016-12-31 18:04:44
hiromiさん
こんばんは 

今年もお世話になりました。
一年が早かったですね。 
災害の多い年だった事が 頭に残っています。

hiromiさんは 北欧への旅も実現されたし 沖縄にも行かれましたね
充実された一年でしたね。

お姉さまの病気の心配はありましたが、その後は大丈夫ですか?

hiromiさんにとっても どうぞ良い年をお迎えくださいね。
有難うございました。

コメントを投稿