心にゆとりを

みー子の生活の日記

川口緑化センターへ

2023-11-05 07:19:12 | 買い物

3連休はずっと夏日 

お隣さんと 道の駅に行って来ました。

 イベントを楽しみ

 野菜を買って

 盆栽を見て

 切り花を買って、

バスで帰りました。

暑くて 疲れましたが 愉しんできました。

 家の花たち

今日は 姪が新鮮野菜を送ってくれたそうですので。

家に居ます。

冷蔵庫は食用菊やキクイモ 柿などいっぱい入っていますが、

何が来るのか楽しみです。 

追加掲載

送って頂いた柿やお野菜

黒いのは 自然薯です。

有難う御座います。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今朝の庭花 | トップ | 冬支度 始めます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huugetumuhen)
2023-11-06 07:18:30
おはようござい馬す🐴

賑わってますねぇ✨
これが本来なんでしょうけど、なんだか嬉しくなります。
私は少し静かなところに行きたいけど😂
返信する
イベント (みー子)
2023-11-07 06:18:46
風月さん
お早う御座います。
体調は如何ですか?
静かな処に行きたいというのは まだ
お疲れがあるからでしょうか?
私も 人混みは苦手ですが ここは花が沢山あるので
好きな場所なんです。
秋晴れで3連休となると 一日くらいはお出かけする
ご家族が増えるのでしょうね。
返信する
戻ってきましたね (hiromi)
2023-11-08 15:03:02
みーこさん、こんにちは。

コロナはまだまだ増えているとはいえ
やっぱり国の方針によって
人の動きは変わりますようで
出かける人が増えてきて
連休となるとどこも混雑するようになりましたね~。

とくに、道の駅は年齢問わず
気楽に楽しめておいしいも得られるので人気ですね~

みーこさんの近くの道の駅もイベント等でにぎわっていましたね~~

最近はお散歩もできているとのこと
大好きなお花や蝶々も見れて
みーこさんも元気になりますね
返信する
旅行 (みー子)
2023-11-09 07:13:28
hiromiさん
こんにちは

お久しぶりです。
何とか毎日 忙しく過ごして居ます。
今月は 茨城へ日帰り旅行です。
龍神橋とか お魚市場へ
会の皆さんと 秋のバス旅行が楽しみです。
紅葉が見られると好いのですが、
コロナもインフルもワクチンは 済みましたが、
今度は ノロウイルスが危ないとか?
秋はイベントが多いから 心配です。
返信する

コメントを投稿