歯科医物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウクライナ問題  いい 解決法はないだろうか

2022-03-31 22:31:54 | ☆エッセイ・コラム
正確な情報が分からない

ロシアも 苦戦とか どういう形で 戦争を終えるのが 一番いいのだろうか

私が行ってもしょうがないが 

やはり 第三次世界大戦を抑えるため 国連などで話し合うしかないと思う

決して ロシアを追い詰めてはならないと思う

結果は悪いに決まっている


中国の力を借りるののいいと思う


しかし ロシアとウクライナの 話し合い が
 
何か 次元 が 低すぎる

でもいい形で解決することを望む


 

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 失語症(しつごしょう、aphas... | トップ | 脚本家・松田寛夫さん、悪性... »

コメントを投稿

☆エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事