歯科医物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

がん手術の桑野信義「友達達は不倫しています」

2022-03-21 23:18:06 | ☆メディア(本・映画・Web・音楽など)
がん手術の桑野信義「友達達は不倫しています」「ゆかり、かおり、あかり…」に爆笑
3/21(月) 18:58配信
101コメント101件

 桑野信義=2008年撮影
 20年10月に大腸がん(直腸がん)でステージ3~4と診断され、昨年2月と5月に手術を受けたラッツ&スターのトランペット奏者でタレントの桑野信義(64)が21日、ブログを更新。ダジャレ満載で笑わせた。 【写真】ゆかり、かおり、あかり…そして今の“愛人”うめこがそろい踏み  「インフル、肺炎、癌に効果ありと お友達が長ネギを贈ってくれました 感謝です ありがとうございました ネギーエンディングストーリー!! ネギで免疫力を上げまくります」とダジャレ投稿。  「ここだけの話なんですが…爺の友達達は不倫をしています」と切り出し、「ゆかり、かおり、あかり…」と記述。「実は爺も浮気をしています」と打ち明け、「大好きなんだけれど名前が昭和してるんです その名前は『うめこ』 好きだよ うめこ」とふりかけ「ゆかり」で知られる三島食品のふりかけシリーズの写真を投稿した。  改めて説明すると、「ゆかり」はしそ、「かおり」は青じそふりかけ、「あかり」はピリ辛たらこ、「うめこ」はカリカリ梅の混ぜご飯の素。読者からは「愛人がいっぱいいて凄いですね(笑)」 「桑野さんついにカミングアウトしたかと思ってびっくりこいたすよ」など爆笑の書き込みにツッコミが届いている。



 
コメント    この記事についてブログを書く
« プーチンはなぜウクライナに... | トップ | ゼレンスキー大統領国会で演... »

コメントを投稿

☆メディア(本・映画・Web・音楽など)」カテゴリの最新記事