ドイツ街歩き、私たちのアンティークコレクション

ヨーロッパあちこちまったりのんびり街歩き、収集したアンティークをマイペースにご紹介します。たまに手料理。

春間近、ボロネーゼ!

2021-02-24 20:38:00 | 彼の手料理
こんにちは。
私たちの暮らしている地域も春めいてきました!
でもまだまだ油断なりません、ドイツめ..!

気にかけて、友達が狩りたての'Fuji'りんごを届けてくれました。こちらでも日本の品種は人気ですよ。
ショリショリ〜、美味です。

今日も、日中はじわっと汗ばむほど暑かったです。
暑い日には 元気な真っ赤なトマト!と、お肉!
ボロネーゼをたっぷり作って、お昼ごはんにスパゲティ。

残りのソースは、ベシャメルと卵を合わせてピザに!!
もちろんピザなんだから、チーズ盛り盛り!

ドーン!!カロリーの爆弾!

'ボロ'美味しかったね〜!
なぜか彼はボロネーゼのことを敬意を込め、'ボロ'と呼びます..

春まであと少し!みなさまもご自愛くださいませ。
いつもご拝読、いいね!をありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿