『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

『とわ』の尿路結石が・・・・

2021年11月30日 | 我家の休日
昨日の定休日は朝一番、いつもお世話になっているこちらへ。



尿路結石の経過観察中だったんですけど、療法食の効果が出ているのか再度受診。





5個あった内の3個は排尿時に排出され、残りは2個。





果たして療法食治療で効果があったんだろうか?





さて、問題の診察結果は











ん???











写真を拡大し、前回と比べてみると・・・・





なんと、全て消滅!



ただ、この先も今のフードを与えた方がいいとのこと。



ちょっと早いクリスマスプレゼントだったかな?

さて、本日は名古屋のお得意様から依頼のあったお座布団を豊川稲荷様へ納めさせて頂きました。



来月末の本堂すす払い後には、現在のお座布団と入れ替えられ新年を迎える準備が整うはずです。



ご参拝時には是非ご覧くださいね。
この度は遠方よりご依頼ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングランド産羽毛ふとん | トップ | 鳳来寺山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-30 19:43:27
とわちゃん、良かった〜👏
知らない間に出たんだね。
シュナはできやすいから、今のフードが安心だね😊
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2021-12-01 09:53:46
ご心配おかけしました。
散歩の時に出たのか、療法食で溶けたのかは分からないけどホント良かった。
我家にとっては最高のクリスマスプレゼントになりました。
返信する

コメントを投稿

我家の休日」カテゴリの最新記事