『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

シビラ敷きパット

2024年05月04日 | 商品紹介
ご近所のお得意様にこれからの季節に大活躍するシビラのキルト敷パットをペアでお買上げ頂きました。



柄粋はもちろん、細かなキルトで肌触りも良くこれからの季節にピッタリの商品です。
四隅には取り外しに便利なゴムバンドも付いているのでお洗濯時も超簡単です。



これから気温が高くなると、絶対に手放せなくなること間違いない商品ですよ!
ちなみに我家も柄は違いますが、もう何年もこちらのパットを愛用してます。



そして、今はメーカー廃番になっちゃいましたが、我家の居間ではサイズ違いのラグマットも使ってます。
ご覧の通り『とわ』ものびのびと気持ち良さそうです。



今でも欲しいというお客がいるのにホントに残念です。
お買上げありがとうございました。

そして、こんなものを見つけました。



長男が幼稚園の時に使ってた通園カバンと通園帽子



そして、三人の子供達が初めて親元を離れて海の家でお泊りした時(お泊り保育)に被って行った麦わら帽子。  (いったい、どんだけ物持がいいんだ?)
チビちゃんに見せると興味津々!

         

さすがにこの後、チビちゃんの興味が薄れたのを見計らってゴミとして処分しましたけどね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにも祭バカが・・・・ | トップ | 羊毛混掛ふとん&温泉毛布 »

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事