『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

イングランド産羽毛ふとん

2021年11月28日 | 羽毛ふとん
お若いご夫婦のお得意様にご来店頂きました。
『子供が大きくなってきて、羽毛ふとんを取り合うようになっちゃて・・・』
と言う事でお買い上げ頂きました。
お買い上げ頂いたのはイングランド産ホワイトダウン93%、ダウンパワー370㎤/gの羽毛ふとん。



人気の『mee』のカバーリングも一緒にお買い上げ頂きました。
さらには遠赤外線効果でポカポカ温泉気分が体感できる、温泉毛布もお買い上げ頂きました。



こちらの毛布は一重でとても軽いのにとても温かく、速乾タイプですのでお洗濯後の乾きもとても早いのが特徴です。
今晩からは羽毛ふとんの取り合いもしなくても、朝までぐっすりお休みになれると思いますよ。
お買い上げありがとうございました。

本日の一枚。
日曜日のお楽しみ番組が『遠くへ行きたい』。



学生の頃からこの番組が大好きで、今でも『とわ』の散歩を放送に合わせてしてるくらいなんです。
それなのに・・・・



のんびり寝転んでテレビを見てるオヤジの前に、遊んで欲しくておもちゃを持って来る『とわ』。
はっきり言ってジャマなんですけど!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級極厚カーペット | トップ | 『とわ』の尿路結石が・・・・ »

コメントを投稿

羽毛ふとん」カテゴリの最新記事