『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

パシーマシンプルパットシーツ

2024年05月14日 | パシーマ
パシーマファンのお得意様にベビー用のシンプルパットシーツをお買上げ頂きました。



この間プレゼントでパシーマのキルトケットをあげたところ、赤ちゃんも大変気に入ってくれらしくもう肌身離さず状態のようです。
パシーマは洗えば洗うほど柔らがさが増し、大人はもちろんのこと生まれたばかりの赤ちゃんにもその良さが分るようですね。
  
   

せっかくプレゼントするならご両親にも赤ちゃんにも喜んでもらえる物がいいですもんね。
お買上げありがとうございました。

そして、同級生の娘さんが旦那さんと赤ちゃんを連れご来店、綿100%の敷布をお買上げ頂きました。
まだ、産まれたばかりということだそうで、うちのチビちゃんのひとつ下になるそうです。



ついこの間就職したと思ってたら、もう立派なお母さん?
私達も歳をとるはずですよね。(笑)

定休日
降り続いた雨も夕方にはすっかり上がり綺麗な夕焼けが・・・・



明日はいい天気になりそうです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (rei-rei)
2024-05-29 10:50:03
更新がないようなので心配で…

体調を崩されましたか?

何でもなければいいですが…

お大事にしてくださいね…

コメントを投稿

パシーマ」カテゴリの最新記事