見出し画像

和貴の『 以 和 為 貴 』

【釣り車DIY】エブリイワゴンに棚を製作し、ロッドフォルダーを取付けてみたよ

【釣り車DIY】エブリイワゴンに棚を製作し、ロッドフォルダーを取付けてみたよ


こんにちは、ゆぅすけです。

今回は、前々回にショート動画として投稿した『every-wagon to fishing style #Shorts』のロングバージョンとして、その製作過程などを動画にしてみました。

【釣り車】 every-wagon to fishing style #Shorts  

尚、アタッチメントの取付方法は、ぽんもこchさんの『㉝【車中泊模様替え】メタルジョイントやアタッチメントを使ってみました。』https://www.youtube.com/watch?v=PooDAAxF4K0
の動画を参考とさせていただいておりますので、より具体的なことはこちらをご覧になってください


また、ブログの過去記事においても詳しく製作過程なんかも綴っていますので、よければ見てあげてください。


尚、スマホでの動画閲覧の際は、WIFI機能が作動しているかご確認ください。(WIFI機能が作動していないときに動画を閲覧されますと、別途料金が加算されるおそれもありますので…) 


この一年、沢山の人に観ていただき、そして心温まるコメントの数々にも励まされました。 この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。 

尚、当動画で今年の最後の投稿となりますが、新しい年も宜しくお願いいたします(*^。^*) 

そしてみなさん、良いお年をお迎えくださいませ(^^♪

↓↓モチベーション維持にご協力お願い致します。m(_ _)m

コメント一覧

yusuke1012
小平次さん、こんにちは!

一年…、本当にあっという間って感じですね~。

そうでしたか。仕事が順調?ってことであるならば、それはそれで良しということでしょうね。それに、出張が減ったとのことですが、奥さまもきっとお喜びになられてるのではないかと…(笑)

私の方は相も変わらずですが、仕事よりも魚釣りを優先にしていますので、寒い中や強風の中でも堤防や波止場なんかに出向くようにしております!(; ・`д・´)

www

とにかくは、広い海、広い空を眺めていたりなんかしますと、つくづく人間の存在など小さいものだと感じさせられます。

人間主体ではなく、やはり自然にあるもの全てを主体とした、古来日本的な考え方に立ち戻るべきだと痛感させられますが、それでもこの国の政治(憲法や法律含め)なんかは、まだまだ人間本位でしかないですし(西洋的)、さらには学校教育や家庭教育では自分本位を子どもたちに押し付けているのですからね。

綺麗ごとや偏った正義がまかり通っているあいだは、どうにもならないでしょうけどもね。

ともかくは、投票権を放棄した身でありますので、これ以上は公的な場所で政治的な発言をするのは控えておきますねwww

ではまた、いつかお会いしたときにでも…(*´з`)

よいお年を・・・
小平次
ゆぅすけさん、こんにちは!

1年早いですね~

今年もお世話になりました!

今年の1月から、仕事上の立場がだいぶ変わってしまって、世間から見ればいいことなんですが、私は出張に行ったりなど現場の仕事が少なくなったので、中々西の方へ行く機会もなくなってしまいました( ;∀;)

来年はまたお会いしてお話ししたいですね!

では、よいお年を
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お魚釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事